妻がヅカヲタすぎる

アラサー夫婦がヅカヲタ生活を自由につづる、ブログ兼交換日記

「妻がヅカヲタすぎる」のキャラ設定と命名はこのようにして決まった!

こんばんは。閣下(夫)です。

 

ロザリア(妻)が、キャラ設定をごり押しているので今後は閣下と

名乗るようにしようと思います。

 

私たちのキャラ設定については、CASANOVA(2019年2月~花組)

の2番目に目立つカップル(?)、コンデュルメル閣下とロザリアに

由来しています。

 

ちなつさん激押しかつ、男役の女装に対するツッコミが大好物の

らしいチョイスとなっています。

*藤井先生トークが書きたいらしいのでおあずけにします。

(追記)

このブログをお読みの方にはこの追記は釈迦に説法かもしれませんが、

「CASANOVA」作・演出は生田大和先生ですね!(念のため...)

男役の女装がお好きな(?)藤井大介先生については、

いつか演出家トークの記事を書こうと思います★ by妻。

 

また、ブログタイトルの「妻がヅカヲタすぎる」はもちろん

有名なTiktoker「妻が綺麗すぎる。」をリスペクトしての命名です。

 

私、閣下はネタ系・ダンス系のTiktokを見るのが好きなのですが、

「妻が綺麗すぎる。」のお二人のファンでして、お二人のような

にぎやかな、仲良しな夫婦に憧れています。

 

ちなみに、「妻が綺麗すぎる。」は宝塚の花組ご出身の桜花りなさん

が「妻」ですね。

ファン歴の短い閣下は現役時代を見られなかったのが残念です、、

 

「妻がヅカヲタすぎる」の命名の由来とキャラ設定につき、ご理解

頂けたでしょうか。

 

今日はここまでにします。ありがとうございました~!

 

閣下

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村