妻がヅカヲタすぎる

アラサー夫婦がヅカヲタ生活を自由につづる、ブログ兼交換日記

生徒さんのリレー動画がはじまった...!😢💖

お待ち申し上げておりました😢💛

 

素敵な企画が!!

SPECIAL MOVIE 更新 | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ https://kageki.hankyu.co.jp/news/20200410_002.html

 

こんばんは。

会社ポータルの人事異動より、

宝塚歌劇団の人事異動ニュースが気になる、

ロザリアです。

 

劇団の公式ニュースは、10時、12時、16時の1日3回

チェックするのが日課の方も多いことかと思いますが...

私もまた、最近はめっきりニュースも減ってしまい

寂しい思いをしていた一人でして。。。

 

「色々な芸能人がYouTubeチャンネルを開設している中、

 SNSご法度の生徒さん(タカラジェンヌさんの呼び名のこと)は何も発信できず、

 このままタカラヅカが忘れられちゃうのでは...?!」

とひっそり心配していたころ、公式YouTubeでの

トップさん&トップ娘役さんの<SPECIAL MOVIE>

<期間限定 おうちでタカラヅカの配信がはじまり、

喜んでいた!というのが最近の話。

 

「そろそろトップさん以外の生徒さんにも会いたい(いや「会いたい」なんて

おこがましすぎる、お美しいお姿を拝見したい)な~~!!!」と

ちょうどそんなことを密かに思っていたところ。。。

 

生徒さんの、リレーがはじまった~~😢💖!!!

のぞさま!!!リレーがはじまるのですね!!!素敵!!!

ずんちゃん!!!壮麗帝みにいけなくてあいたかったのです!!!

あきらさん!!!いけめんすぎる!!!明日はさきちゃん!!!

会いたかった😢😢😢💖!!!

 

これからの毎日のたのしみ1つが増えました。。。

気をしっかり持って、生きていこう。。。!

 

ロザリア

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村