妻がヅカヲタすぎる

アラサー夫婦がヅカヲタ生活を自由につづる、ブログ兼交換日記

気づいたら口ずさんでいた!2019年のヅカ曲たち

こんばんは、閣下です。

GWの影響で、夜型シフトしてしまっています。

ま、まずい、、

 

 

早速ですが、ヘビースカステwatcherの皆さんなら、

この一連の曲たち、この切り取り方、聞き覚えあり

ますよね?笑

 

 

 「エストレージャスあつく~♪」

 「手を伸ばせばつかめるさー♪」

 「クルン、クルン、愛は激しさを増すー♪」

 「金庫の~、ドアを~開けて~」

 「ミュージックレボリューション新たな時代を♪」

 「俺こそGOD OF STARS~♪」

 「あーなーたにじゅーもんをかけよ~♪」

 「夕日という名のふるさとへ~♪」

 「あくあヴぃーて、あくあヴぃーて君に~♪」

 

 

これが頭から離れないんです...今日も気づいたら風呂

で歌ってました。

特に「金庫の~」のとこ。

 

 

コロナ禍の中でやむを得ない部分もあるのですが、

気が狂うほどこの一連のフレーズをスカステで聞いた

気がします。

 

 

なんのCMか知らなかったですが、2019年の宝塚歌劇

主題歌集ブルーレイのCMのようですね。

https://www.tca-pictures.net/quatre_reves_online/index.html

*上記、キャトルレーヴオンラインのブルーレイ紹介

 動画にもありますね!ご存じない方はご覧ください、

 豪華!

 

 

改めてこの曲たちのラインナップ見てますと、2019年は

まあまあの回数観劇に行った(正確にはロザリアに連れて

行ってもらった)んだなあとしみじみ...

 

 

あれ、でもよく見ると実際に見たのは

 「OCEANS11」(2019年4月~宙組)

 「シャルム!」(2019年9月~花組)

 「アクアヴィーテ!!」(2019年11月~宙組)

の3本だけでした。

 

 

他は、スカステでの宣伝を見まくったために、勝手に

見たつもりになっていたようです。不思議と大体あら

すじも頭にはいっています笑

 

 

もう2020年も中盤ではありますが、こうして振り返ると

閣下の2019年はかなり宝塚に彩られていたんだなー、

ということがわかりました。

 

 

そらブログも書きたくなりますわ。

 

 

公園が再開されたら、まだ実は自力でやったことのない

チケット取りもやってみようかなー、、、

10時の時報に合わせてぽちっと連打するやつとか、、、

 

閣下

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村