妻がヅカヲタすぎる

アラサー夫婦がヅカヲタ生活を自由につづる、ブログ兼交換日記

止まない雨なんてないよ。 いつか晴れるんだ。

止まない雨なんてないよ。いつか晴れるんだ。

こんばんは、ロザリアです。
今日のスターさんからのメッセージは、
専科の凪七瑠海さん。
 
「止まない雨なんてないよ。いつか晴れるんだ。」
凪七瑠海さんが主演した、
『Je Chante(ジュ シャント)-終わりなき喝采-』で
フランスの国民的歌手シャルル・トレネを演じた時の
台詞で、つらいときはこの言葉を思い出しているそうです。
 
「どんなつらい状況も、きっといつか終わる日がくる。
雨が止む日まで、一緒に待ちましょう。」
凪七さんのお言葉は、いつも優しくて、
心があたたまる気持ちがします。。
また劇場で、凪七さんのカッコイイお姿を
拝みたいです。。
 

あたたかな陽

凪七さんからバトンを受け取ったのは、
花組朝月希和さん。
色紙には、「あたたかな陽」の文字。


朝目が覚めると、太陽があたたかく照らしてくれて、
朝が来ない夜はない。という気持ちになるそうです!

 

今は信じて...

お二人の関係といえば
雪組公演『Music Revolution!』のオープニングで、
爽やかにデュエットしていたのが印象的でした💚

 

あの頃は、こんなに長い間、

宝塚の舞台が観られない日々が来るなんて

夢にも思っていませんでした。。


また劇場で公演が見れる日が来ることを、

今は信じて、雨が止むのを待ちたいと思います...💖

 

 ロザリア

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村